ful.cafe & サンデーブランチ

ランチをful.cafeで食べました。
ここははじめて。中道通りから目に入るのは狭くて急なくだり階段なので
ベビーカーをたたんで下りるのコワイ・・・と思っていたのです。
実は右手の奥にエレベーターがあったのでした。
しかし狭い!ベビーカー2台だと引田天功状態になります。
しかもおりてからもベビーカーで通り抜けができない!
ママ友さんと協力して置いてある椅子を移動しつつなんとか店内へ。
店内はそれほど狭いかんじではないですが、なんとなくベビーカーが浮いてるかんじ。
まあ、この条件だとあまりベビーカーでくるヒトいないよなーとも思います。

←カウンター席に座りました。

なんとなく緊張感がただよってしまって、fulモコ丼(ロコモコ丼みたいの)680円を注文したものの写真を撮り忘れてしまいました。

子連れでなければ落ち着けそうないいお店なんですけどね。
味もおいしかったし、お値段も手頃。
大好物のビーフシチューも980円となかなか魅力的だったし。
抱っこ紐で寝てるときならまたきてもいいかなー。

まあ、そんなかんじであまり長居しても悪いかなということでお茶はパルコのサンデーブランチにしました。
ここはパルコ内にオープンなつくりになっているので、わりとざわざわしてて子どもの声をあまり気にしなくても大丈夫なのでよくきます。
ケーキセットが1050円でコーヒーはポットサービス。なかなかお得感があっていいですねー。
ケーキはミルクレープです。ゴージャス!