2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保久良珈琲店(2)

前回、もう今となってはいけないなどとため息をついていましたが・・・息子が1歳2ヶ月となり、たまにはごほうびにと託児を頼むことになり、再び来店することができました。非常に残念なことに、ちょっと風邪気味で鼻も味覚もイマイチだったため、以前のよ…

ア・ラ・カンパーニュ

丸井の1階にあります。店名をいつも忘れてしまって、「あのほら、丸井の1階の」なんてやってます。ケーキがおいしくてよく行くのですが、今の時期限定の桜のケーキがあるということで今日行ってきました。二人して桜のケーキです。見た目もきれいな桜色。…

ハンドミシン アミー

アフィリエイト広告を利用しています。 縫うのにアミーってどういうネーミングセンスなんだかよくわからんですが、 これ、なかなかおもしろいです。 ハンドメイドという分野が実は大好きなのですが、 実際にやるとなるとかなり時間をとられるカテゴリで覚悟…

西園行く途中のクレープ屋さん

井の頭公園の西園に行く途中に、クレープ屋さんのカフェみたいのがあって前から気になっていましたが、西園まで行くのが億劫でなかなか行けずにいました。今日は特に用事もなく、なんとなく公園を散歩していたのですが、よちよちあんよの子供をちょっと歩か…