2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココ壱

結構固定ファンがいるらしくて、改装のときはすわ閉店!?とちょっとした騒ぎでした。わたしはといえば実は改装前にはまったくノーチェックで、存在さえもほとんど意識してないくらい。改装したらすぐ行こう!と意気込んでいたのに、なかなか機会がなくて。…

カフェ

カフェが大好きです。カフェといっても、大きく2種類に分けられる気がします。すごくおおまかですが、ブレンド珈琲の値段が100~200円台と400~500円台のお店。具体的に言えばスタバとかドトールみたいな安カフェと喫茶店という感じです。安カフェで気に入っ…

ガジュツ

アフィリエイト広告を利用しています。 ちょっと前にスパスパの最終回やってたのを見てたんですけど、 なんだかガジュツとやらがすごいらしいじゃないですか。 10日でウエスト-7cmとかいっちゃって、まあ、個人差もあるだろうし信じたわけじゃないんですが、…

麺屋武蔵 虎洞

あの新宿の超有名店の系列店らしいです。新宿のお店にはいったことがなく、いってみたいなーとぼーっと思っていたら吉祥寺にできてしまったので早速並んでみました。新宿ほどではないだろうけどやっぱり並びます。20分くらい待ったかな?希望すると紙エプロ…