TONY'Sピザ

テレビや掲示板で名前だけは知っていたものの、どこにあるのやらさっぱりだったTONY'Sピザ。井の頭公園からの散歩の帰り道、ふと見つけて以来一度は行ってみようと思っていました。

 

というわけで行ってきました。写真は小心者ゆえ撮影不可能でしたが以下感想。

 

まずは一番オーソドックスなところ・・・と思って

わたしはミックスピザ。連れはスペシャルミックス

ミックスピザは740円くらいでスペシャルが900円くらいだったかな?

NYスタイルでチーズはたっぷりめですが、しつこくはなくてぺろっと食べられちゃいます。

連れはNYスタイルは苦手のはずなのにしっかり完食していましたので、かなりおいしいのだと思われます。わたしは何を食べてもおいしい、しあわせな(バカ?)人なのでもちろんおいしかったです。ただ、わたしは勝手にすごいボリュームがあると思い込んでいたので(なぜ思い込んだかは不明)普通の量だなーと思ってちょっとだけがっかり。

 

入り口に座っているおじさんはとても自信満々そうで、「うちは全国に配達もしてるんでね」とにこにこしていました。彼がトニー?

 

午後3時過ぎというとても中途半端な時間にいってしまったので、お客さんはわたしたちだけで、ちょっとさみしかったかも。