牛角食堂

改装したココ壱の上にできたみたいなのでランチに行ってきました。
内装はいい感じ。女の人一人のお客さんもいたりして、
おちついて食事できそうな雰囲気です。
メニューは定番の焼肉各種の定食のほか、いくつかありますが、
どちらかというと少なめなかんじ。
わたしはやわらか角煮定食、連れはプルコギ定食を頼みました。
それぞれ600いくらかくらいで大盛り無料だそうです。普通にしてもらいましたけど。
ところで、プルコギってジンギスカンみたいななべで、
汁っぽい肉と野菜を焼くものだと思ってたのですけど、そういうわけじゃないのかな?
なんか石焼ビビンバとかみたいななべに入ってでてきました。んーよくわからない。
角煮のほうは脂身はとろーとしてておいしかったですが
赤身の部分は若干ぱさつくかな?というかんじもありました。

でもお値段のわりにはおいしかったですよ。
感動するほどではもちろんないですけどね。
ちょっとお肉たべたいなーというときにはまたこようかなと思います。