CUBE

4072438723

アフィリエイト広告を利用しています。

 

以前、CUBE2がテレビで放映されていたのをきっかけに

CUBEともども観てみました。

前評判では心理的な恐怖がメインと聞いていたのに

のっけからスプラッタなシーンが続いて、かなりダメージをうけながら鑑賞。

とにかくいろんな意味ですごい映画であることは理解できました。

とりあえず因数ってなんだっけって忘れてる自分に大ショック

しかも因数の出し方なんですが、わたし勘でだしてました。

だいたい2とか3とかいくつか使ってそれらしくなるように計算していって

合計があってるのでOK!みたいな。

計算機なんか使うんだっけ?と連れに聞いたら

おまえはサヴァンか!と突っ込まれてしまいました。

いや、なんか間違ってるような気はしてはいたんですけど・・・

まあとにかく、映画にいろいろ意味を求める人は合わないです。

多分消化不良で腹立てそう。目の前の面白さだけを追求できる人なら楽しめるのではないかな。

CUBE2はCUBEほどの衝撃はなかったですね。