アリエッタキッチン

近所のママ友さんにランチのお誘いを受け、連れてってもらったのがここでした。名前だけ知ってた!と心の中で叫びながら入店。第一ホテルの向かいです。多田克彦さんのソフトクリームがセットプラス100円でミニで食べられるとか。わたしはグリーンカレーセット、ママ友さんはロコモコ丼セットを注文。グリーンカレーは意外にそれほどは辛くなく食べやすかったのですが、若干しょっぱかったです。本当は肉じゃがグラタンが有名らしく、それが食べたかったのですがなにせ子連れ、
やけどなどされるといやだったので断念。今日は一段と暴れていたし・・・そして、子どもに気をとられてミニソフト食べるの忘れて店をでてしまいました。たははー・・・

でも、他にも子連れのお客さんもいたりして、わりとママさん御用達店なのかも。
お隣はカップルだったので騒がしくて申し訳なかったですが・・・
今度は寝かせつけて入店して肉じゃがグラタン食べるぞー!