DOLLHOUSE

アフィリエイト広告を利用しています。

 

大して期待もせずに見始めたんだけど、意外にはまってしまいました。

実際にはありえないだろう設定という指摘は当然あるでしょうが、でもドラマに求めるものって正確さじゃないですよね。何がツボだったのかなーと考えてみると、まず、同じ女性として、強くてかっこいい女像は単純に気持ちいい、というのがありました。でも、何より、新入りのミカがナツキと意気投合していくのが気持ちいい。ドラマに何を求めるかは人それぞれですが、わたしはいい人間関係を疑似体験していい気持ちになりたいです。ストーリーも予想がついちゃっても、あったかい気持ちにさせてくれるのがいいですね。ってなんかわたしさみしい女みたい・・・