保久良珈琲店(2)

前回、もう今となってはいけないなどとため息をついていましたが・・・
息子が1歳2ヶ月となり、たまにはごほうびにと託児を頼むことになり、
再び来店することができました。

非常に残念なことに、ちょっと風邪気味で鼻も味覚もイマイチだったため、以前のような感動を味わえませんでしたが、それでもしっかりおいしいのはさすが。

ケーキはレアチーズとマロンケーキ。
コーヒーのおいしい店はケーキが・・・の例にもれないこのお店。
いや、まずいわけではないです。普通においしいです。
でも、華がない・・・
ここではコーヒーのみのおいしさをしっかり味わうのがいいかも。

次にくるときは1ヶ月ほどカフェイン断ちして、またあの感動を味わおうかな。