ガジュツ

アフィリエイト広告を利用しています。

 

ちょっと前にスパスパの最終回やってたのを見てたんですけど、

なんだかガジュツとやらがすごいらしいじゃないですか。

10日でウエスト-7cmとかいっちゃって、まあ、個人差もあるだろうし信じたわけじゃないんですが、

近所のドラッグストアで見つけたので買ってみたんです。

ガジュツ(紫ウコン)100%粉末 100g

 

いやーあの、驚きました。って効果にじゃないですよ。

すんごい苦いの。まずいの。これほんとに屋久島のみなさん平気なの?

お湯にといたり、ミルクにとかしたり、ジュースにまぜたり、そりゃーもういろいろがんばりましたけど。

これを1日3回ですから。死にそうです。

考えた挙句、薬局においてある粉薬用のカプセルにつめかえてがんばって飲み続けました。

これがまためんどくさいわけですが・・・

それで10日ほど続けたんですけど、ウエスト変化なし。なぜか体重は1kg減ってました。

エストには効きにくい体質なのかなーなどと思っていたら・・・

なんと妊娠していることが判明!そりゃー減ってる場合じゃないわ。

ていうか妊娠中は飲まないほうがいいとのこと。(食品なので安全だけど推奨しないとのこと)

理由は栄養摂取を阻害する怖れがあるかららしいです。おばかなわたしは

あまりの苦さにストレスがたまって悪影響があるのでは!?などと思っておりました。

ダイエットしてる場合じゃないです。カルシウムと鉄と葉酸とらなくちゃ。

 

で、わたくしはしばらくはガジュツとお別れですが、粒で飲めば楽チンなので飲みたい方にはこちらを推奨いたします。

 

ガジュツを飲み始めてからすごい食欲があって(妊娠のせいか?)普段の1.5倍は食べてたのに

体重が1kg減ってたのは、まあ、効果があったということなんでしょうかね。

出産後のダイエットに利用させてもらおうかなー。