ジョージアのクラフトマンコーヒー

アフィリエイト広告を利用しています。

 

またまた見た目に一目惚れ系で衝動買いです。

でも、衝動買いする前に、水出しというキーワードは一応チェックしました

コーヒーは、なんだかんだ言ってもやっぱり水出しに勝る抽出法はないような気がしています。

ドリップはドリップで、抽出中の香りが格別なので捨てがたいのですが、実際抽出したコーヒーの味はやっぱり水出しがおいしい。そこは好みもあるのでしょうが、水出しだと雑味がなくてすっきりしているのですよね。

わたしはアイスコーヒーはあまり好きではなくて、水出しというのは当然水なのでアイスなのですが、温め直して飲んでます。一応、アイスでも飲んでみましたが、とにかくすっきりしている!オススメです♥️