プランツ(ランチ編)

最近ご無沙汰だったプランツ。
しかも、いつもカフェ利用だったため、ランチはものすごく久しぶり。
前回のランチはパニーニでした。そこそこおいしかったと記憶しています。
今回、五穀米だったかのプレートにしてみました。
連れはカレー、わたしはチーズリゾット。
でてきたのがこちら↓
基本的にはおいしかったですが、カレーにきくらげが入ってました。ん~しめじみたいなもんか?
チーズリゾットってなんかこう、煮込んであるイメージだったですが、
チーズクリームソースかけご飯でした。まあまあ、その辺はいいです。
ピーマンが丸ごと入ってました。まさかと思いましたが種あり。
どーやって食べろというのでしょうか・・・・しょうがなくフォークでさして、慎重にぐるりとまわしながら食べましたが、やはり若干の種を食べてしまうことに。
まぁ別に毒じゃないでしょうが、やっぱりイヤ。
写真だといんげんだったように思うので、たまたまこの日はピーマンだったのかと思いますが、それにしても・・・
ぶつぶつ文句をいいながらも、コーヒーとデザートまで食べてしまう食欲魔人二人。
相変わらず子連れが多くて気兼ねがないとこは二重丸なんですけどねえ。