東急うまいもの市


比内地鶏の親子丼があったので、イートインで食べてみました。持ち帰りだと800円くらいで、イートインは1050円だったのですが、親子丼はやっぱりできたてが食べたいですからね。卵はもうちょっと火が通ってるほうが好みですが、地鶏がとにかくおいしいです。ロフトの近くに究極の親子丼とかいうお店ありましたけど、そこより確実においしい。鳥スープと中に入ってる鳥団子もすごくおいしかったー。ボリュームはそれほどありません。ご飯が少なめなんですよね。物足りなくて、さらにうにめしのおにぎりを食べてしまいました。それもうにの香りがしておいしかったー。でもパッケージの写真だとごろごろうにが入ってそうだけどそんなには入ってません。でも十分おいしかったので満足です。