news DELI


中道通りの入り口付近にあって、わりと目立つお店です。
ニートーストは丸ごと一斤のパンを焼いたあまーいトーストで激しく惹かれましたが、赤を抱っこしたまま食べるので、食べやすいケーキにしたほうが無難かと思い、アップルパイとコーヒーのセットにしました。ケーキセットは一律780円なので、なるべく高めのケーキにしたほうがおトクみたい。
アメリカのダイナー風なのでコーヒーにはそんなに期待をしてはいけないかんじなのですが、アップルパイはアイスがのってて、お値段はリーズナブルかも。でもやっぱりハニートーストがたべたかった。次はベビーカーで入ろうかな。
わたしたちが入り口付近で子連れだったせいか店内にはちらほらベビーカーのお客さんを見かけました。わりとがやがやした雰囲気なので子どもが多少ぐずったぐらいでは気にならないです。最近ぐずりがひどいのでこのお店は使えるかも。そして次こそはハニートーストを食べよう。