武蔵屋

元家系のラーメンです。
なんだかお家騒動があったみたいなんですが、詳しくはよく知りません。
以前はラーメン一種類だったのが、別館までできちゃって
すごくメニューが増えたみたいですね。
ときどき、ここのスープがすっごく飲みたくなるときがあって、
1年ぶりくらいに行ってきました。
ここ、スープと麺は好きなんですけど、以前からチャーシューがだめなんです。
前はそれでも、肉は肉だしみたいな、せっかくあるから食べようというレベルではあったのですが、今回はちょっとひどかった。力いれてないと公言してるらしいですが、だったらチャーシューいらないくらいのまずさでした。
正直、具はほうれん草だけでもいいかなと思ってしまいます。
まあでも、スープはおいしかったです。とりあえず満足しました。
手を広げているので、味がすごく落ちてたら今度から洞窟屋にしようと思っていましたが、チャーシュー以外は大丈夫かなーと思います。
洞窟屋もチャーシューはそんなにおいしくないし。
連れは、麺が変わったし、スープは味が濃いと文句言ってましたけどね。