50/50

東急チェリーナードにあるハンバーガー屋さんです。
そんなに新しいわけではないですが、ちょっと入り口がわかりにくいせいか
いつも空いています。

値段はファーストフードよりはお高めで
ハンバーガやホットドッグ類は500~600円くらいで、
ポテトやドリンクをセットすると1000円近くになってしまいます。
ヴィレッジバンガード・ダイナーとか高級モスとかと同系列という感じ。

味は、わたしにはちょっと薄めに感じるのですが、
最近味覚が変わって、濃味が好みになってしまったので微妙なとこです。
ただ、チキンのハンバーガーは連れもちょっと薄めと言ってたので
やっぱり薄いのかも。ヘルシー志向なのかな。
ポテトはくし型ですが、こちらは塩しっかりです。おいしいです。
デザートはまあまあ・・・でもケーキ屋さんで食べたほうがいいかなというレベルです。

普段の値段だと、あんまり積極的には行かないのですが、
8/1~8/3まで、1周年記念セールでハンバーガーとホットドッグが半額です。
というか今日までですね。もっと早く書け!ってかんじですね。反省。