和カフェ yusoshi

吉祥寺のブログなのですが、たまーによそのカフェにも行きます。
せっかくなのでレポしておきます。
赤ちゃん連れで新宿で人と会う用があって、
このお店が候補にあがったので下見に行ってきました。
ルミネ1の6階にあります。フロア全体が照明をおとしていて落ち着くかんじ。
平日の12時ごろですが、ランチタイムなので満席。
結構ベビーカーのママさんも見かけました。
お座敷があるのがやっぱりポイントでしょうか。
でも、ママ一人分の席だとあまりスペースがないので
結局だっこしたままでお茶しました。
オーダーしたのはキャラメルシフォンケーキとコーヒーです。
わりと飲み物はリーズナブルです(350円)。100円増しでポットにもできるし。
ケーキは高め(650円)だけど、キャラメルがすっごいおいしかった!
お皿にかかっているキャラメルもしっかりこそぎとって食べました。
子どもが午前中の昼寝ができなかったため、いい具合に寝てくれました。
久しぶりに本をゆっくり読めた、と言いたいとこですが、
お座敷席はちょっと照明が暗くて読書には不向きでした。これは残念。
でもまた行こうと思えるお店です。