ディズニー旅行 7 食事どうする?

交通費、宿泊費、チケット代が計上され、

ここまでの累計金額。

 
だいたい15万くらい。
 
金額にめまい。
みんなこれくらい普通?うちが貧乏?
 
家族全員がごくりとつばをのみこむ音が聞こえたような。
 
パーク内のレストランは、時間の節約のため、という名目で基本除外。
ワゴンフードを食べながらスタンバイ列に並ぼう!といえば、食事よりアトラクションのこどもたちはむしろ喜んでます。
 
ランドのクイーンオブハートはわたしがかなり行きたかったり、
(アリスの世界にどっぷりひたって食事したかった・・・)
ハングリーベアはコスパがよさそうで、ここならアリ?とか思ってたのですが、
夕方一度ホテルに戻るというスケジュールでは、ほんとに食事をゆっくりとる時間とれなそう。
 
それでも、いかにもディズニーらしい食べ物は食べておきたかったので、
 
ランドでは
 
アメリカン・グレートワッフルカンパニーのワッフル
ターキーレッグ
 
シーでは
 
ポテトチュロス
(うきわまんは、うちの子えび嫌いなのでパス)
 
は食べようね〜と事前に決めていました。
あとは・・・流れだな〜
ホットドッグとかはわりとお手頃価格なので、お腹が空いたらホットドッグかな?